10000円以上ご購入で送料無料

2020/04/14 15:11

Peach pepper heimをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下を、必ずよくお読みになってからご購入下さい。

===========================

<※仕入先休業のお知らせ※>

【 2022/1/22(土)〜2022/2/7(月)】

仕入先休業のため、発注/発送業務・お取り寄せ業務がお休みとなります。
上記の期間にご注文いただいた場合、発送が通常の配送期間よりも大幅に遅れることが予想されます。
 ※2月8日(火)より発注/発送業務を順次再開いたします。
 ※上記休業期間2022/1/22(土)〜2022/2/7(月)にご注文頂いたお客様の中で、
通常発送に加えて最大1ヶ月程度(※土日祝日を除いた営業日基準) お待たせしてしまう可能性がございます。
また、上記期間のご注文に関しましてもご注文確定後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
===========================


①商品の発着期間について

当ショップでは海外に在庫があるため、ご注文完了後にお取り寄せ業務を行なっております。
ご注文完了後、BASEより発送完了メールをお送りさせていただいておりますが、その時点で商品の発送は完了しておりません。

発送について、後払い決済を選択された方は注文完了後、
後払い決済以外を選択された方は入金確認後、約3~6週間ほどお時間いただいております。

【現在、新型コロナウイルスの流行に伴い、海外からの配送に規制がかかっております。準備が出来次第、順次発送作業を行います

ご注文が集中した場合は、遅れが生じることがありますので、ご了承下さい。
また、備考欄に配送業者及び配送希望日時を記入されてもご要望にはお応え出来かねきます。

皆様にご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお配送日時は営業日基準となり、土日祝日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。

送料は通常全国一律¥580でお届けいたします。
※北海道、沖縄にお届けの場合は、1,080円の送料を頂いておりますので、ご了承ください。

②注文完了メールが届かない場合
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
今一度ご確認をお願いいたします。
ご注文時に合わせて下記アドレスのドメイン設定をお願い致します。

pph@vell.jp
pph@circus-vell.com

③ご注文キャンセルについて
恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。
サイズ、カラー間違いやクーポン入力忘れでご注文いただいた場合、対応できかねております。
(セール金額の差額に関しても払い戻しできかねております)
ご注文確定時におきまして売買規約が履行されておりますので、そのままお受け取りいただけますようお願い致します。
通信販売の際は特定商取引法により、クーリングオフが適用されませんのでご注意ください。

④後払い決済に関して
後払い決済の場合、請求書のお届けは、ご注文商品の到着日から最大で8日ほどかかります。
請求書発行から14日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000151162

⑤交換/返品に関して

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品または同一商品と交換させていただきます。

以下の場合は返品、交換を承れませんのでご了承ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から4日以上経過した商品
・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・梱包袋を破棄してしまい、貼ってある丸いシールQC番号が添付できない場合
・事前のご連絡が無い返品についてはお受けできませんので、必ずご連絡下さい。

(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。

▶︎返品ご希望の方は、不良部分の写真及び梱包袋に貼ってある丸いシールQC番号を添付し、ご連絡をお願いいたします。

※商品の状態によって返品をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが、商品はお返しまたは破棄させていただきます。ご了承ください。
※交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

⑥長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に倉庫へ返送となります。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
※保管期限の切れた商品は廃棄となります為、キャンセル扱いとさせていただきますが、後に当店損失額を送料+キャンセル料としてご請求させていただきます。

・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。
※再発送はお受けすることができません。

当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
次回からのご注文をお断りする場合がございます。
さらにBASEに悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

不在票の表記に関して
・担当の配達業者によってYDH JAPAN、JLC等と記載されている場合もございます。当ショップからの配送で間違いございませんのでご安心ください。

⑦ショップへのお問合せに関して

弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。
返信がない場合は、②に記載しておりますアドレスのドメイン設定の見直し、または別のアドレスにてお問い合わせをお願い致します

【注意事項】
1)当ショップでは、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。
2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
3)ご注文完了後のカラー・サイズ変更はお受けしておりません。

・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。
・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。
・到着から4日以上経過した商品は交換/返品できません。

4)ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
5)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心してご利用ください。

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。